2023/11/27 テレビ売りの

ろくに見もしないのに某受信料を払い続けるのに嫌気がさし、テレビを売っぱらうことにした。売っぱらうといっても古いモデルなので値が付くとは思っておらず、とにかく無料でいいから引き取ってほしいと考えここ数か月業者を探し回っていた、そして今日、無事回収された。これで心置きなく家にはテレビがないですよと言える。

 

家から大きなものをなくすということが、どれくらい不当に労力を伴うものかというのは身にしみてわかっているので.... 今回のテレビ撤去の件も相当に疲れることを覚悟していたが、時間になるとヤマトの宅配業者の人たちが家にきて、梱包から運びだしまで何から何までやってくれた。好きになっちゃうね

 

テレビ運び出しの際、ヤマトの人が気を利かせて「このケーブルは付属品ではないので、おいていきますね」と言い、とあるケーブルを引っこ抜き置いていった。後で調べてみたらそれはアンテナ線で、それが無いともし次にテレビを買った時に番組が受信できないらしい。あぶねっ。ありがとうヤマトの人

 

値段については一応事前査定してもらってはいるが、恐らく0円らしい。

 

 

_

 

www.youtube.com

 

サムネ、かなりキンタマみたいだな。

 

でもリュウジ氏の動画のサムネって結構コロコロ変わるから、高確率で別の日にはキンタマではなくなってるな。

 

もし今のサムネが全然キンタマじゃなくても、キンタマみたいなサムネがあったということを記録しておきます。28日夕方の時点までは、キンタマでした。