2024/05/15

あー

耳がいてえ

耳が痛い

 

耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い耳が痛い(耳が痛い・オブリージュ)

 

なんでこんなにずっといつも耳が痛いのか、原因は分かりきっている...、イヤホンをずっとしてるからだ。誇張抜きで起きてるあいだはずっとイヤホンをしている。だから痛い。ジンジンする。真なる猛者は寝てる間もしているのだろうしその点はまだおれは大丈夫だと思いたいけれど、ただ起きているあいだはずっとしているから、ああ痛い、痛い痛い...、痛いところがずっと蓋されていてさらに痛い。よくないな、痛い。でも、耳に突っ込まないタイプのイヤホンはすきじゃないんだ。ソワソワする。そもそも、耳栓としてつけているところがある。外の音を遮断したい。耳が塞がっていないと気もそぞろになってしまう。ただこのままじゃ病気になってしまう。

楽家なわけでもなし、常時大きい音を聞いているわけではないから難聴にはならないと思うが、ただ耳が腐りそうだ。このままでは腐り落ちる。多少風通しをよくしないといけないのは分かってるので対策を考えないといけない。適度に耳を塞いでくれて、(ノイズキャンセリング機能があって)その代わりある程度通気性のあるイヤホン?ヘッドホン?を?探そうか。ちょうどいい塩梅のがどこかにあるはずだ。そもそも今使ってるのが安ものすぎるというはなしがある...。ああ、いたい....

 

_

 

いつのまにか虫の音はしなくなっていた。死んだと思う