2023/12/27 今年の冬はD&D

store.steampowered.com

 

年末年始の休み中にバルダーズ・ゲート3をプレイしようと画策しているが、SSD必須且つ必要容量150GBというサイズに戦慄している。おれの貧弱なストレージで耐えることができるだろうか。何としてでもウィンターセール中に購入したいのでデータ整理をがんばる。

 

バルダーズゲートと言えば、先日配信が開始されたダンジョンズ&ドラゴンズの映画(アウトローたちの誇り)が非常に面白かった。

 

www.youtube.com

 

D&D、昔MTGとコラボしていたのでいくつかのキーワードは聞いたことがあるのだが、その名前だけ聞いていたものが映像になって立ち上がってくる感動があった。また展開はコテコテの王道なのに飽きさせない作りもすごい。D&D知らない人でも楽しめるのではないか。

 

おすすめです