2024/01/09 挑戦

黄色い小さなヘビを飼う夢を見た。ただおれが飼ったことある動物はハムスターだけなので、ヘビはハムスターの仕草をしていた。回し車を走ったり、吊り下げ式の水飲み器から水を飲み、その水が冷たすぎてうんちを漏らしたりしていた。不気味だった。

 

_

 

 

今、ディズニーがめちゃくちゃ空いているらしい。

うちからディズニーまでは1時間もかからずに行ける。しかも、かなり最寄りの駅から直通バスが出ている。つまり、行こうと思えばいつで行ける距離にある。ただ、フラッと行こうと思ったことは一度も無かった。行くのにある程度の覚悟が必要な場所だと思っていた。ただ空いているなら問題はない。気負いせずに行ける。

行こうかな、と思っている。ソアリンに乗ってみたい。ソアリンに乗るためだけに、1人で特攻してもいいかもしれない。ソアリンと言えばいつ行っても激込みのイメージだが、今は、課金をすれば並ばずに乗れるらしい。こうなると、不安な点は一つもない。朝起きてソアリンに乗りたいなと思えば、乗れるのだ。金を払って、行けば。

2月の下旬まではこの閑散期が続くらしいので、挑戦できるタイミングで挑戦したい。

 

_

 

鼻水が止まらないので、耳鼻科に行く。