2024/01/10 淫紋

鼻水が止まらないので耳鼻科に行ったらシール型の薬を貰った。皮膚に貼るとそこから薬が染み出すらしい。初めて見た。

 

 

こんなので本当に効くのだろうか。表に記載されたどこかに貼れということだが、これはできる限り鼻に近づけたほうが効き目が出たりするのだろうか。そんな単純なものではなさそうだ。未知すぎて何もわからない。とりあえず気持ち限りなく首に近い胸辺りに貼ってみた。何かを体に貼ることで薬事的な効果が得られるという図は、どこか淫紋タトゥーシール(異種族レビュアーズ)を彷彿とさせる。

副作用で、貼ったところがかぶれるらしい。普通に嫌すぎる。

 

_

 

薬局で栄養ドリンクを2本買った。手ぶらで寄ったのでレジ袋を買おうとしたのだが、レジ袋は自分で売り場から持ってくるシステムのようで、それに気づかずにレジに並んで会計を初めてしまった。今から売り場に戻ってレジ袋を持ってくるのはだるい。

どうしようかと思っていたら、割れ物を買ったおかげか、茶色い小さい紙袋(封筒みたいなやつ)を渡された。本来レジ袋の中で他の商品とぶつからないように包まれる、アレだ。ただ今回はレジ袋がない。なのでとりあえずその茶色い小包みのような袋に包んで持って帰ったが、完全に見た目がチャカだった。