2024/02/16 シャンシャン系

マリオ世界のラップに絶対ある歌詞

 

1-1から一大事♪

 

_

 

ご当地のお土産って他人から予期せぬタイミングで普段自分では買わないようなものを少量貰うからすげえ良いのであって、自分で現地に赴き自分の好みのものを大量に買い込んできて食べるのって全く良くないな。これではただの日本全土を巻き込んだ暴食だ。

 

_

 

弟(去年までニート)が何故か急に超超超大物インフルエンサーになり、身内間のパワーバランスが急激に逆転するという夢を見た。非常に不快な気分になったが個人の可能性が開かれすぎている今日においてはそこまで突拍子もない話でもなく、昨今ではイグノーブルな者であればあるほど究極「良い」に漸近し評価される性質(光か?)は確かにある。苦しいところだが認めなければならない

 

とは言うものの、今日日たかだか数年ニートやってる人間が卑近の頂点に立てるわけもないだろう。正夢にはならない。

_

 

www.youtube.com

 

どこでうみなりのスズが鳴っているんだ?と耳を澄ませていたら1日が終わった。

よく考えたら、おれはうみなりのスズの音をそもそも知らなかった。ただ、その名前からして絶対に”あの”スズの音から逸脱はしないだろう。まさか鈴ではなくて錫なのか?

100均のイヤホンで耳を皿にして鈴の音を探しているおれこそ卑近の頂点か

おれに福音は鳴らぬのか