2024/03/01 untin

宮崎へのフライトチケットを購入。あの手この手で金を毟り取ってくる航空会社のトラップを全て躱し底値で買えた。あらゆるオプションを取り去ったので到着できるかやや不安だが「座席が飛行機内にある」オプションさえ取っ払ってなければ無事に着けるはずだと思う。恐らく。

 

空港が好きなので、降って沸いた空港チャンスに少し心が躍る。行程の全ての景気が悪いので(葬式に参列するために赴く)、心アゲられるところは上げておかないと精神がもたない。成田空港のめちゃくちゃ広いフードコートが好き。少し早めに行って、端から食い尽くしてやろうか。

 

ただ、成田空港なあ。成田空港。んあーーー。成田空港って、遠すぎる。空港まではバスで行くんですけど、普通に羽田に行くのの3倍くらい料金とられるんですよね。いやまあ距離は3倍以上あるだろうからそこは全然なんですけど、ありがたいんですけど。にしたって3倍ですよ。同じ機能を持つ施設にいくのに、3倍かかりますかねって、なあ

 

私を引きずって下さい。車体の後ろにひもで括りつけてそれで。それで構いませんので羽田と同じ値段で何とか運んでいただけないでしょうか。

 

考えれば考えるほどいやになってきた。1000円の運賃が1200円になるとかならまだわかる。3倍!?嘘でしょう。具体的には羽田までだったら1200円。成田までだとしたら3600円

文字に起こさなければ良かった。文字に起こした瞬間眩暈がする。どうなってる

 

一旦どうしよう、無理かもしれない。払えないかも。お金はあるけど気持ちが、気持ちが気持ちよく払えないかもしれない。

気持ちよく払いたいので、リムジンバス会社の方におかれましては、何卒...!

羽田の方も高くしてください!!!!羽田に行くのも3000円、成田までは3600円だったら、気持ちよく払えるので!!!!頼む!!!空港に行くのには一律でそれくらいかかるようにしてください!!!!

 

運賃うんち