2024/07/15

朝ごはん:サバを焼いたやつ、納豆、

夜ごはん:最後の焼肉、ズッキーニたくさん

 

BBQセットを食べきった。一人で食べるもんじゃない。反動でものすごく魚が食べたい。

ズッキーニは当初味が無くておもしれーと思っていたが、だんだん不気味に感じてきた。本当に味が無さすぎる。しがんでもしがんでも全く味が染み出てこない、旨味もヤダみも出てこない。大丈夫か?この野菜は、嫌いです。流石に、やりすぎ...

_

store.steampowered.com

 

日本語対応していたのでやりました。翻訳がかなりテクい。言い回しが軽妙というか、クスッと笑える小気味よいものに綺麗にまとまっていてかなり好きだ。ゲーム自体はどこまで行ってもクリッカーゲーなので特筆してグン!とハマる感じはないが、淡白な画面がギラギラに色づいていく様は画としてたいへん綺麗でだいすき。最初の入りのテンションを絞っているからこそ為せる展開の妙だとおもう、綺麗だなー

 

_

 

のんびりメールの対応などをしていたら一日つぶれてしまった。ソラリスの続きを読んで、映画のバービーを見た。バービー、男として見ると露悪的すぎるが、そう思ってしまうということはおれも男社会に巻き取られている証左なのか。

 

_

 

ナルシストみたいな声の男を好きになる傾向がある