2024/07/14

朝ごはん:サバの塩焼き、ぶたにく1枚、納豆、海苔

夜ごはん:やきにく、ズッキーニたくさん

 

昨日に引き続き一人で焼肉を食べた。だんだん体調が悪くなっている気がしている。食生活を戻した方が良いか?もう少しでストックの肉が食べきれるので、耐えて欲しいが...。それにしても、そこまで栄養バランスが大破綻しているわけではないと思うのだがちゃんと体調に出てしまうな、普段と違うことを極端にするのはやはりよくないな...。

 

_

 

store.steampowered.com

 

これをやった、めちゃくちゃ好みのシステムとキャラクターだった!配信開始が楽しみだ。

 

_

 

一日中神経を使う作業をして、くたびれた。今日の作業に問題が無ければ明日から数日は休めそうなので、うれしい。この隙に免許の更新と歯医者に行きたい。

作業中に「Winny」を見た。おもしろかったです。

さいきん一日中はま寿司のこと考えている。普段は漫然と週一ぐらいのペースで行っていたのだが、このまえ病み上がりに訪れた(久しぶりの)はま寿司が茫然自失するくらい美味かったので、その幻影を追っている感じだ。すぐにまた行きたい。ただ、暑くて全く外に出られない、我慢を余儀なくされている。ただ良いぞ、ここで欲求を貯めて、貯めて貯めて貯めるほどはま寿司は美味くなるんだ。