2023/09/30 健康診断行けません

9月、かつてないほどに健康や体のメンテに全BETした月...........................................終了

 

歯医者と脱毛を1日ではしごするという、とんでもない日もあったわけですが...

もう全部終わりました

 

今この瞬間もサブスクの月額料引き落としの通知がボロンボロン届いててかなり鬱です。
月のはじまり告げています、


500円が、500円×30 がそれぞれの会社にむしり取られていくのを見ると、始まったなって感じしますね


花が咲き始めてる一斉に おれのサブスクの料金で咲く花が

 

 

そういえば健康診断に行こうと、病院に電話して確認まで取ったのに、行けていない!
9月中には行きたかったのに!

 

だってさー、
「月曜日か水曜日か金曜日の朝10時に、朝ごはんを食べずに来てください」ってさ

 

「え、いつでもいいんですか?いきなり行って診てもらえるんですか?健康診断を受けたいんですけど.....」
「いつでも大丈夫です。早く来た方から順に検診いたします。月曜日か水曜日か金曜日の朝10時に、朝ごはんを食べずに来てください。」と

 

ハ~~~~~~
行けねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~

 

バシッと日にちを決めてくれ~~~~!!!この日の、この時間に、予約を、お取りしましたのでお待ちしておりますってしてくれよ~~~~!!!!!!!!


無理ーーー~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!、約束破りによる怒られのプレッシャーが発生しないと行けないよ~~~~!!!あ~~~~~~~~~~~~~~~~~健康診断ってそうなんだ、まあそうだよな、いうて検診だもんな。普通の検診の時も、待ち合い室に寄り合って順に案内されるもんな。歯医者とか脱毛の、時間で予約を取るシステムに麻痺しすぎてた。言われてみればそうかも。

 

日記に書けば行けるのか?10月中に行こうと思います!と宣言したら行けるのかな。


行けないな。
行けないし、それで行っちゃいけない気がするな。
自力で行こう、月曜日か水曜日か金曜日の朝10時に。
朝ごはんを食べずに

 

 


そういえば最近、トップバリュ(イオンのプライベートブランド)の黄色ラベルのお茶をおいしく飲む方法を【発見】した。


トップバリュの黄色 と言えば、驚異的な安さの代わりに少し全部(少し-全部)を犠牲にしていることでおなじみですが、
お茶も例外ではなく、緑茶もウーロン茶もジャスミン茶も一様にどうにも、う~~~~...んな味がする。

 

特に緑茶とウーロン茶は、ギリギリ耐えられないくらいの味。へんな味。


ゆえにか、一般的な緑茶や烏龍茶よりもかなり安いので、常飲するのであればこちらを飲みたい...。
ので、美味しくならないかいろいろ試した。試した結果すごいことが分かった。聞いてくださいよ

 

「水道水で3倍に希釈する」

 

これです。


トップバリュのお茶は水道水で3倍に希釈するとおいしくなります。なぜ?


めんつゆなの?

 

多くは語りません。

 

試してみてください。(なんか、普通の味になります。)

 

健康に全BETしてるやつが、やっすいお茶を異常希釈して飲んでるのやば。
終わりのホメオパシー療法?

 

でもなあ、美味しくなるし。

あとこれって、実質 量が3倍に増えてるってことですよね?

すごいお得にも感じる

 

でも味は薄くなってるんで。その分ゴクゴク飲めちゃうんで。消費スピードは変わらない? あまり、お得ではないかな...

おれのおしっこだけが3倍に増えてる?

なに?

怖い。

 

終わります