2023/09/29 「心当たりありますか?」

こんばんは!

 

今日すごいぞ。

 

午前中に歯医者に行って、午後は髭の脱毛に行った。

 

やりすぎだろ

 

ちょっとすごすぎる

 

口日(くちび)?

 

全行程を完走した感想ですが
痛い行事を1日に集中させすぎたかもしれません!

 

死ぬ、そう感じましたそのレベルの激痛を
8時間くらいに薄く箔(はく)状に引き延ばしたうえで、死ねない、というのが今日でした

 

とりあえず、

 

まず歯医者に行って、

歯の、根元の根の奥の奥を鬼削られてマジで本当にのたうち回るくらい痛くて
でも実際(のたうち)回れないkara だから力の出ていくところが本当に無くて


これ3行で済ますのありえないので絶対に後でもう少し書くので

 

で、もうこれを超す痛みなんてない。いける、と思って、行ったれ♪と思ってその足で脱毛行ったら

 

たっぷり余裕でそれ(歯削り)より痛くて、なんで?なんでなんで?前回の施術の時こんな痛くなかったじゃんかよ
なんでなのよ
燃えてる?
口が燃えてるよ

歯医者の乱でおれの痛覚の門番はもう死んでたみたい。

ガラ空きの門扉をさ脱毛の痛みが

今だ!入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ

大侵入

 大蹂躙 略奪

 

多分1日に我慢できる痛みの総量って決まってて、もうヒゲ脱毛の時には完全に無理になってたんだと思う。
目を守るために被せられたアイマスクみたいなの涙でビショビショにしてし股

 

いつもより会う人全員が優しかった。
歯医者の人も脱毛の受付の人もごはん屋の店員もみんなみんな優しかった。
今日一日中おれの目がずっとビショビショだったからだとおもう。
マジで痛かった それぞれが別日だったらこんな醜態は晒さなかった。普段だったら全然耐えられてるんです。

 

しかも、歯医者では
「すこし歯ぐきが下がってますね.....。」

「.................................心当たりありますか?」とか言われた。

 

こわすぎ
法廷?

 

心当たりなんてないが、

 

詰問すぎてこの後の記憶なくて、今 全部思い出したけど
おれどうやらこの歯医者にあと7回は通わないといけないらしい(普通に歯肉炎らしい)
歯全部、うしなう
年内のスケジュール全部うまりました。

 

 

あーもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者脱毛脱毛歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者皮膚科皮膚科歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者脱毛脱毛歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者皮膚科皮膚科歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者歯医

 

 

医療費控除たっぷりプリズ

 

 

え!?!?!?!??

 

 

こざめちゃんも歯医者行ってる!!!!!!!!!!!!

 

こざめちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡がんばったね♡♡おれもご褒美シールほしかたよ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡❤❤❤❤❤❤いっしょにがんばろうね❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤チュッチュッチュッチュッチュッ

 

歯肉炎なのにキスすんな

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ウコケサミア

テアプピャムム

アギキャアパピーウ

キャラキャラメッ

ンプカノーンパ

コツブベリャラャアラル-

ウアバメオーヤーヤーヤーヤヤミーヤ

イーーーエーアオウピャ

ショープーウーポケーイオーシャメ