2023/11/14 しびラー

サムイ

 

 

 

 

 

昼ごはんにから好しの「ねぎしびラー親子丼」を食べた。

 

辛い!

 

いま、から好しの親子丼がとんでもないことになっていて、少し前に590円から450円に値下げしていてすごい。たまごがめちゃくちゃ高いこの時期にまさかの値下げを敢行していただき、本当にありがたい。

 

そして唐揚げの店なのでもちろん肉もうまい。から好しの親子丼おすすめです。しびラー(山椒辣油)もしっかりシビビしていてうまい。

 

寒いと辛い物が無性に食べたくなるが、そういえば昨日もおとといもチゲうどんなどの辛い物を食べていて、これは大丈夫か?耐えてくれおれの胃、腸

 

 

_

 

 

MTGの新弾「イクサラン 失われし洞窟」が15日より使用解禁されたので、少しMTGAで遊んだ。マーフォークのデッキに轢き殺されたあと、恐竜のデッキに踏みつぶされた。イクサランすぎる。こんなにイクサランなことあるか。