2023/12/16 凡庸感性lovelovelove

六花亭の霜だたみを食べた。

 

一番うまい。食感のうまさが取り沙汰されているがシンプルに味がうまい。カプチーノのほろ苦い風味が香り、甘すぎなくてとても良い。あと、大きい。ボリューム感がある。もっとたくさん頼めばよかったと思っていたが、このサイズ感なら1つで満足できるぐらい大きい。マルセイバターサンドを1つ食べるよりも満足感がある。めちゃくちゃパイ生地がボロボロ落ちるので作業スペースでは食べないほうが良い。

 

 

_

 

 

ポケモンDLCが解禁され、「ウガツホムラ」なるポケモンが新登場した。ぱっと見「ウツボカズラ」みたいだなと思った、後ほどパブリックサーチしたら、みんなそう言っていた。

寿司屋で、黒ミル貝の寿司を初めて食べた時、「メロンみたいな味だな」と思った。後ほどパブリックサーチしたら、みんなそう言っていた。

 

自分の凡庸な感性が愛らしい。

 

 

_

 

 

朝4時ぐらいに不注意で皿を割ってしまって、片付けをした。以前も皿を割ったとき、朝4時ぐらいだった気がする。皿が割れたことよりも、近所に爆音が響き渡っていないかとビビる。いつも朝方に大きなミスをする。朝は自炊をしないほうがいいのかもしれない