2023/12/15 六花亭六花亭ボーイ(ズ)

 

 

 

はるばる北国から六花亭(お菓子)の詰め合わせが届いた。先日オモコロの六花亭レビューの動画を見たときから猛烈に気になっていた。動画を見てから即注文していたのだが、ついぞ来た。

 

 

 

ウヒョオ

ウヒョオ海運(splatoon3)

 

特に、霜だたみというカプチーノ味のお菓子がうまいらしい。ただミスった。詰め合わせの種類が色々あったのだが、なぜか霜だたみが1つしか入っていないやつにしてしまった。確か2つ3つ入っていたやつもあった気がする。ここは本当にミス。ただのミス。ただ2つ3つ入ってたやつは内容量が異常に多く、1人では食べきれないと判断して泣く泣くこれにしていたのかもしれない。1週間以上前の判断だから思い出せない。正直ミスかどうかわからない。考え抜いた先での霜だたみ1つかもしれない。大事に食べなければいけない。過去の自分を救う手段はそれしかない。

 

まあ、今日はなんか胃もたれしてるので食べられないんですが。明日以降ちびちびと食す

食贖罪

 

 

_

 

www.youtube.com

 

良い。イヌがなにも理解していなさそうでかわいい