2024/04/26 でず

本日!

ポケモンカードゲーム、拡張パック、変幻の仮面、発売日......

これが届いたピンポンで起きた

神様おねがいです、もしいるのなら、たのみます。

マジで

本当に

おねがいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

スグリくんだして。

SRか、SAR。どっちでもいい。どっちかの!SRかSARどっちかのスグリくん出して。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出してって

あああああああ

 

 

出ない

出なかった

ぜんぜんでない

普通に結果もう言います出ませんでした

ほんと、出る気がしなかった。いよいよ出なかったけど、ぜんぜん納得できた

最初の1パック目からもうわかった出ない感じがした。出るわけがない。

SRは1BOXに1枚。SARはだいたい5BOXに1枚。それは出ないよ

出なかったなあ

 

はあ

 

出る側の人間だと思ってたけど。こういうのなんだかんだ毎回出てるんだよなあ

ついぞか 終ぞ出ず

追って買う気もしない。出ない感じがする。今回は出ない。ちょっとグイグイ前のめりすぎているかもしれない。あまりにもスグリくんが欲しすぎる、のが強すぎる、それがバレてんだ。

今ってもしかしてもうゴールデンウィーク

なのに?

寝よ