2023/12/24 サンタいる

 

丸く、甘く、かなりケーキっぽい味がするというクリスマス要素を全て背負わされた六花亭のチョコマロンを食べ、かなり満足した。ホールケーキ一個分の華やぎパワー有り。

 

 

その後一人で肉を貪り、糖と脂肪をしこたま貯め込み入眠した。年で唯一合法的に胃に暴力を振れる日だとお聞きしたのですが、今日であってますよね。

 

 

_

 

 

所用で16万円が必要になり、少しでも足しになればと思い家にある不用品(使っていないmtgのカード)を店に売りに行ったらちょうど16万円で売れた。まさかちょうど賄える額で売却できるとは思っていなかった。聖夜の奇跡!

 

メリークリスマス!