2024/01/15 モグラ

モグラが泳いでいる動画を個人的に蒐集しているのだが、先日爆弾級の良さのものが投稿されていた。

 

www.youtube.com

 

シチュエーション、撮影者、モグラのサイズ感、濡れ感、どれをとっても最高のもの。100年に一度の出来

モグラが泳いでいる動画を見つける度に家族や友人にシェアしてしまうのだが、その度「モグラにとっては緊急事態なんだから、かわいそうだ」と諭される。正論すぎる。興奮の渦中にいるものは己の愚かさに気付けない

 

一番好きな泳ぐモグラ

www.youtube.com

 

モグラに会いたい。モグラは動物園にあまりいないイメージだ。会うためには野生でのオーガニックな出会いしかなさそうだ。ここ最近地面ばかり見て歩いている。

 

ワニ園やリス園の様に、モグラ園はないのだろうかと調べて見たらそれらしいものがヒットした。マスコットキャラクターもモグラで、期待が持てる。

 

www.moguranpia.com

 

めちゃくちゃ普通に水族館だった。モグラいっさい関係なし。モグラを冠するな

 

多摩動物公園では、モグラにフィーチャーしたエリアがあるらしい。トンネルを進む様子を下から覗けるようだ。行ってみたい。

www.youtube.com