2024/01/16 ローグライク歯医者

歯医者の定期検診があり、以前よりだいぶ歯ぐきが引き締まってきて良い感じですと褒められる。嬉しい。体のあらゆる部位の中で一番引き締めがいがある部位、歯ぐき。

ただ、歯ぐきが引き締まると今まで見えてこなかった部分の汚れが見えてくるらしく、歯ぐきが引き締まった故に、もう少し処置を続けましょうということになった。マジでどういうことなの?

いつになったら終わるんだ。終わったと思ったらまた問題が発生しての繰り返し。おれってこれ今カモにされている?歯医者にカモにされるの本当に怖い、まったく自分ではカモにされている自覚を持てない。

 

今日は麻酔を打たれなかったのでそのまま近くの中華で飯を食べた

 



 

エビチャーハン、スープ

正直に言うと、あまり好みの味ではなかった。

というか、これはおれが悪い。普段自炊で自分好みの暴力的な味付けをしまくっているせいで、口がやられている。繊細なうまみをキャッチするセンサーがぶっ壊れてしまったのかもしれない。多分、美味しかったんだと思う。でもおれには届かなかった。

次は同じ値段のカニチャーハンを行く。カニの旨味なら、おれにも届く。

初めて入った店だったのだが、外観の平凡な町中華の様相に対し中は異常に席数が多く、お昼のピーク時に入ってもかなりゆったりと過ごせて気に入った。いずれおれの口の方を何とかするので、またエビチャーハンも行かせてください。

 

_

 

store.steampowered.com

 

カルラム、今日大型アプデが入り、際してほぼ半額セールになっていた。買った。

 

コントローラー推奨だったのでswitchのプロコンをPCに刺してプレイしてみたのだが、振動機能をすごい利用してきて気持ちが良い。これは振動機能のあるコントローラーでやる方が手触りが良いだろう。

 

アプデで教徒同士が子供を産めるようになったらしい。産ます。