2024/01/24 オ オ オ オ

「オラはにんきもの」のイントロ、銃を乱射しているように聞こえる。

 

_

 

 

締切が近く焦っていた案件が、先方の都合でスケジュールが後ろ倒しになった。助かった。こういう奇跡の積み重ねでギリギリ生きている。

 

 

_

 

www.youtube.com

 

ジョンウィック:コンセクエンスがネトフリに入っていたので見たが、階段落ちのくだりで笑わない人はいるのだろうか。これは映画館で見たかった。絶対座席のそこら中から笑いを噛み殺した声が聞こえただろ。

ただ激しいアクションの映画はたまにアクションの激しさが自分の許容量の閾値を超えることがあり、そうなると痛くて見ていられないので一時停止やスキップができない映画館で見るのは躊躇われる。実際、階段落ちのシーンは見ているだけで体がバキバキになった。9時間のフライトと同じ威力がある。

 

_

 

杏仁豆腐味の酒、ウーロン茶で割ったところ美味しかった。

杏仁豆腐味の酒×ミルク=◎

杏仁豆腐味の酒×ウーロン茶=◎

ということは

杏仁豆腐味の酒×ミルク×ウーロン茶=はどうなってしまうんだ。美味くなるのか。

どれをどの割合で混ぜればいいんだ。ドリンクバーの全部入れジュースにならないか。