2024/02/01 ホイップ派(笑)

ピクミンの醤油漬け美味い。卵黄の醤油漬けと同じ方法でいける

ピクミンは醤油に漬けてもしばらく息があり脱走するので、漬けには向かない。

 

↑ 炎上しうるので呟かなかったツイート

 

 

_

 

 

 

今日めちゃくちゃ良い買い物をした。多分5日後ぐらいに届くと思う。

特に何かの役に立つわけではない、何てことのないものなのだが、久しぶりに喉から手が出るほど欲しいものを見つけたのだ。それが目に入ってきた瞬間息が止まったぐらい。

そのままとんでもない勢いでポチッてしまった。一目惚れだ。ラス1だった。おれが買った瞬間にsold outになった。

早く届かないかなあ。

 

_

 

 

 

あんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ意思表明)

というかホイップ以外だったらどっちでもいいな。ホイップは嫌だ。

ホイップアンチです。

ホイップクリームってずっと何かの偽物みたいな味がするのが不気味で得意じゃないんだよな。

それこそカスタードとか、バニラアイスの幻影みたいな味がする。着地点が無いというか、嫌な浮遊感がある。カスタードかな??アイスかな??と思って噛り付いたら、スルッと歯がすり抜けてどこまでも落ちていく感覚がある。その触感の無さに、「騙された!」と感じてしまう。この世の乳白色で甘くておいしいもの全てを真似したハリボテの味がする。「嫌な浮遊感がある」「落とされる」「似せている」という点において、かなり落とし穴のもつイメージに近い。騙されるのは好きではない、よってホイップクリームは嫌いだ。ホイップ派は死後、地獄にも天国にも落ちれずに現世と黄泉のはざまを一生落ち続けるらしいです。