2024/02/05 アマンデールが危 機 な の よ

体質的にラーメンが食べられないから、ガツガツラーメンを食べている人を見ると無条件でときめいてしまう。自分に持っていないものを持っている人に憧れを感じるのか。

 

ラーメン屋に入ったことがない。入ってみたい。入ったところで、炒飯ぐらいしか食べられないが。店主からしたら、何だこいつと思われるだろう。

ラーメン屋にいる人って、それだけで体が強いんだろうなあと思ってしまう。そんなことはないんだろうけど。

あまりに自分と無関係な領域だからこそ、過剰に聖域化されている。

 

_

 

 

 

 

アナと雪の女王の舞台みたいなお菓子を食べた。

 

中にネトーリとしたナッティー風味のクリームーが入っていた。あまり好みの味ではなかった。なんせネトーリとしすぎている。スニッカーズを彷彿とさせるネトーリ具合だ。ネトーリ系はNG

 

レモンパックしか勝たん

 

_

 

ウーバーで海鮮丼を大盛りで頼んで、まず半分をそのまま海鮮丼として楽しんだ後、残り半分に温かいだし汁をかけて出汁茶漬けにして食べるのにハマっている。この食べ方だと大盛りでも最後まで飽きずに食べられて良い。

 

どの海鮮丼が一番出汁茶漬けにしたときに美味しくなるのかを調査しており、今日はサーモンネギトロ丼に出汁をかけてみたのだが、不味かった。とにかく、ネギトロに温かいお茶がかかったものがとんでもなく不味い。ネギトロは茶漬けには向かないのか。

 

なるほど~(ぬ〜べ〜

 

_

 

今日一日で3人から確定申告の話をされた。確定申告の準備が終わったやつって終わった安心感からかすぐ他人に言うよな!!

全員はんごろしにしておきました