2024/01/28 てんどんまんショタ本

パルワールド、敵が強すぎて挫けそうなんですが。

これって難易度で躓くゲームなんですか?

 

_

 

 

 

 

謎寿司の構造を解明するためにはま寿司に乗り込む。

 

ギリギリ昨日画像から読み取れた通り、サーモンの巻き寿司が丸ごと天ぷらにされており、その上にクリームチーズソースとオニオンスライスが乗っている代物であった。実際目の前にするとかなりボリュームがある。全部食べたら、コンビニの高い方のおにぎりぐらいのボリュームである。

 

まず正直何をかけて食べればいいのか分からないが(個人的にはめんつゆをかけたかった)とりあえず一番ノーマルな出汁しょうゆをかけて食べる。味は、天丼だった。つまりめちゃくちゃおいしかった。天ぷらとコメと魚介類と醤油と玉ねぎを一緒に食べているのだから、それは天丼の味になるというところだ。

常々寿司屋の〆の炭水化物にご飯ものがないことにムカついているので、不意に現れた天丼に正直ときめている。(ラーメンは食べられないので)冷たいものを散々食べた後には、茶漬けとか、ビビンバとか、釜めしとか、なんかこう、ホッとする茶碗によそわれたぬくい飯が食いたくなるのだ。散々寿司でコメは食ってるだろうと思うかもしれないが、温かいコメは別なのだ。残念ながらこれ(サーモンクリームチーズ細巻き天ぷら)は温かくはないが、その欲求は満たせた。これはちっちゃい天丼だ。期間限定なのが惜しい。こういうタイプ(つまり、ふざけている)で、美味しいのは初めてだ。こういうのって1回食ったら満足するやつじゃないんですか。美味しかったら駄目じゃないですか