2024/06/26

昼ごはん:ガストの大人のお子様ランチ

夜ごはん:もやしと白菜とにんじんと豚トロをいためたやつ

 

 

大人のお子様ランチにはピラフとハンバーグとグラタンとエビフライとサラダが入っていた。大人要素はどこなんだ。カキフライとかにするべきでは?

_

 

間髪入れずに新たなる仕事が始まる。ただまだ始まっていないことにする。まだ早い。一旦ここで体を休めよう。ここで休む勇気が必要。焦ってここで走り出すようじゃ二流。まだできない。もう少しエルデンリングをやらせてくれ..

 

ただ、5000ほど貯めたルーンをボスのエリアで紛失してしまい、二度と取れなくなってしまった。正直かなり萎えている。あまり強くはなさそうなボスなので(巨大な熊)もしかしたら再挑戦したら勝てるのかもしれないが、そこにルーンが落ちている以上無視して先に進むわけにもいかず、実質、そのボス部屋のあるエリアに幽閉されてしまったことになる。これはかなり萎える。諦めて進んだ方が良いのだろうか

_

 

伊坂幸太郎のフーガはユーガを読んでいる。しょっぱなから男児がサラダ油でヌルヌルになるすごい本である。