2024/06/24

朝ごはん:鮭としめじと玉ねぎを焼いたもの タルタルソース、なめこ味噌汁

夜ごはん:鮭としめじと玉ねぎを焼いたもの、アジフライ(惣菜)、なめこ味噌汁

 

_

 

エルデンリングを始めた。今は最初のエリアをウロウロしている。ビビリなので巨大な敵を見つけてもちょっかいをかけず、クソザコなモブ敵を一匹倒しては血だらけになりながらセーブ地点に戻り、1匹倒してはセーブ地点に戻り...を繰り返している、今のところはこれで順調にレベルが上がっているので正直これを一生やってればいいんでつか!?楽勝。と思っているのだが、絶対に頭打ちになるときが来るんだろうな。あの棺桶みたいなのを引いてる巨人×2みたいなやつもいずれ倒さないといけないんですか!?無理、こわすぎる、臓物みたいなの、腹からでてますけど...

 

チュートリアル?の助言?みたいなのに従い、光の進む方向に進んでいったら空から巨人が降ってきて本当に痛い目を見たので、今は光の道筋も完璧に無視して平野を馬で駆けまわっている。ただ、前述のとおり大きな敵がいる方向は避けて走り回っているので、大きな目で見たらおよそ一定の範囲しか走り回れていない気がする。だって四方に巨人がいてさあ、出れないんですけど。幽閉されてる。助けて、出してよ

 

怖いよ

ゼルダがやりたい