2024/06/27

昼ごはん:焼き鳥丼、タマゴのポテトサラダ、なめこの味噌汁

夜ごはん:ちくわとロース肉をアオサとしょうゆで炒めたやつ、タマゴのポテトサラダ、なめこの味噌汁

 

しゃぶしゃぶ用のロース肉をフライパンで炒めたらまったく油が出てこなくて悲しかった。しゃぶしゃぶ用の肉ってそうなのか?日々勉強です

 

_

 

仕事関係でとある調べものをしていて、リンク先がニコニコ動画だったので飛んだらメンテナンスだった。おい!ニコニコ動画にしかアーカイブされていない動画がまったく見れないのって、ものすごい不便だな..、今日はじめて痛感した。今までは、まあせいぜいニコ生が見れないくらいだからと我慢出来ていたが、いよいよ実作業に影響が出ている。頼む見させてくれ、その動画が見れないと仕事が前に進まないんだ。

そしでどうやらニコニコ動画内の個人情報がダークウェブ上にばらまかれてしまったらしいが、おれの、もう2度と入れなくなってしまった過去のアカウントの情報も開陳されてしまったのだろうか。誰か、アクセス権をゲットできたのであれば、おれの代わりに侵入してアカウント情報を消してもらいたいものだ。

 

_

 

新しい仕事にちょっと手をつけた。何事も手をつけるまでがとんでもなく億劫なので、手をつけ始めたのがえらい。上出来だ。よくやった