2023/11/05 無い日

本日発売のratopiaをプレイしたいので短めで。

 

あと、今日は低気圧がやばい!眠すぎる。普通に12時間以上寝切ってしまった。頭もクラクラする。ダメだ~~~~ 起きたら夜の19時だった。

 

ダメな日ってどんなご褒美が用意されててもダメだ。ratopiaが出来る!と思っても全然起きれなかった。クッソ~、

今、夜の20時なわけだけど、取り返せるか!?今からratopiaやって、楽しんで、一息ついて、うまい飯食って、そこそこ仕事やって、今日の負債全部取り戻していけるか!?

 

 

 

ヤバイ急がないと、

 

 

あ、switch治りました!!

再起動したら治りました!!!!!!