2023/12/06 救世主

無性にバターチキンカレーが食べたくなり、材料をネットスーパーで購入。

 

白米をたっぷり炊いて食材の配達を待っていたところ

 

 

 

 

 

生クリームが売り切れていて、届かなかった。

 

おい

 

生クリームが一番バターチキンカレーで大事なんだが!???????????あれでバターチキンカレーのこっくりした甘さをつけるんだよ!!!!!!!!!!!逆に、普通のカレーとの違いって生クリームとナッツのパウダーの有無ぐらいしかないが????生クリームが無ければバターチキンカレーはできない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!普通のカレーに路線変更なんてしたくないおれはバターチキンカレーが食べたい食べたくてあああああああああああーもう!

 

 

なにかないかなにか

何か生クリームの代わりになるようなもの....

生クリームの代わりになるような、甘くて乳脂肪分の高いなにか...

なにか...

 

なにか....

 

 

なにか

 

 

 

森永チョコレートアイスクリームバーPARM

 

いけいけいけいけいけ

 

 

 

溶かせ溶かせ溶かせ棒で混ぜろ混ぜろ

 

 

 

行ける行ける行ける知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなりました!!!!!