2023/12/22 年始ミス

年末、かなりゆっくりとできそうなスケジュールが見えてきたので今の内から色々と外堀を埋めておく。ここまで何にも追われていない年越しは恐らく生まれて初めてかもしれない。やりたいことを全部この隙にやってしまおう。わりと負荷がかかって時間がかかるようなことが良い。やる。

 

・終わってる部屋を片付ける

倉庫と化した終わっている部屋を片付けたい。絶対に何かに使えるはずなのに、今は大量のガラクタ(音が鳴らないトイピアノダンボールしわしわのニンテンドーラボ、以前飼育していたハムスターのグッズ諸々)で埋もれてしまっていて本当に終わっている。これだけは絶対に何とかする。

 

・おせちを選び、食う

実家を出てからからおせちを食べる機会に恵まれなかったが、今年は時間があるのでちゃんと食べたいものを自分で探して頼みたい。安いやつで良い。

 

と思っていたのだが、すみません。この世のリーズナブルなおせち、全部売切れてました。そりゃそうだ。計画性が無さすぎる。正月を世帯主としてちゃんと過ごしたことがなさすぎる。この時期になっておせちを買いだそうとするやつがいるか。クリスマスに差し掛かろうとしてるのに、今から満足に選べるわけがないだろう。能無し。ぐず。

あーもう。

まだ年始までには時間ある!!!!巻き返していけ!!!!!!!!!!!!!