2024/07/21

昼ごはん:カニあんかけチャーハン

夜ごはん:セブンのビリヤニ、キャベツ蒸し

その他:白いカステラ、ラー油せんべい

 

やや食べ過ぎである。久しぶりに外出し、くたびれた反動が出ている。

セブンのビリヤニが話題になっていたので食べたが辛い!辛い辛い辛い

今日は歯医者×2と、所用で証明写真が必要になりそれを撮った。この時期の証明写真の撮影ブース、ヤバい。サウナどころの騒ぎではない。

あいだに時間が中途半端に余ったので、ルックバックを見た。時間をテトリスのように上手に使えて良い日だった。

 

_

 

ずっと遠くの、雷がすごい。遠くの遠くの暗雲が凄い早さで点滅しているが、あまりに遠いので本当に光っているのかが分からない、こちら側のまばたきのせいでそう見えているんですよと言われたらそうな気もする。

遠いゆえに、光はすごいが音が全く聞こえない。こういう日は作業を中断した方が良いのか悩ましい