2023/10/16 ブルーベリーこわい

www.topvalu.net

 

トップバリュの冷凍ブルーベリーのパッケージが、怖い。(リンク先やや注意)

これって前からこうだったか?最近リニューアルした?

 

スーパーで見かけるたびに、ちょっと不気味だな...と思っていたら、レビューで同じようなことを指摘している人が何人かいて、やっぱそうだよな、と思う。

 

どうせなら隙間なくミッチリと配置してくれればよいのに。なぜか白い余白がボツボツと隙間から覗くデザインにゾワッとする。

 

目が、いっぱいこっちを見てる。怖い。

 

味は美味しいです。

 

 

 

_

 

 

 

秋。どんどんと秋。

例の正方形すぎるアイスの季節なので...。

 

 

 

 

 

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

 

秋はこれ食べないといけない。

 

今年も正方形か!?

 

ヌッ

 

 

 

 

 

今年も正方形すぎる!!!

 

 

ウメ~~~~~~~

シナモンの味がめっちゃする~~~~~~~~~~~~~~~

濃いねぇ

やってる濃さ

 

もし長方形だったら、濃すぎて、食べきれないかもしれない。

世にも珍しい正方形で正解アイス。

頼む通年販売してくれ うますぎる

 

 

 

_

 

 

 

早朝、公園まで散歩して、びっちょびちょのうんていにぶら下がってみた。

滑ると思ったが想像より長い時間ぶら下がれた。朝露バフ。

 

うんていっていつだって想像より無理なのに。想像より長い時間いけたことないのに。

うんていの漢字が雲梯って、明らかに言い過ぎなのに。

今日は想像より長い時間いけた。吉兆。

 

数日前から異常に長芋が食べたくて食べたくて仕方ないのだが、手がかぶれるのが怖くて購入に踏み切れない。

 

とろろじゃなくて、擦ったのじゃなくて、まるごと焼き付けたのが食べたい。

 

いつもよりうんていに長くぶら下がれた、という吉兆だけで行っていいか!?

 

GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は長芋を触る秋!!!!!!!!!!!!!!!!