2023/12/13 刺さらぬ味

マカジキって味がなさすぎてうける。白身魚で一番淡白なのではないか?半額で鮮度が悪かったからか?

でも逆に臭み等も全くなく。ただただ味がぼんやりとした魚だった。カジキというのはこう、ぼんやりと対極にある魚だと思っていたのだが。シュッとしたフォルムで溌溂と泳いでいるイメージがある。それはそれとして美味しかった

 

_

 

 

corporate.pokemon.co.jp

 

 

よみうりランドポケパークが!?!?!?!?!

 

よみうりランド。めちゃくちゃ近所なんです。というか、最寄り駅と言っていいかもしれないんです。よみうりランドが大変なことになってしまう。木々は伐採され、地価は上がり、狂った暴徒が押し寄せるのか!?その余波はうちまで到達しうるのか!?

まぁ、大したことはなさそうだ。というかそもそも、プレスリリースの段階ではあまり大規模なものとは思えない。よみうりランドにはカップ焼きそばのUFOとタイアップしたフードファクトリーなる体験型施設(オリジナルUFOが作れる)が併設されているが、その程度のものになるのではないか?さすがにそんなことはないか?見通し甘いか?めちゃくちゃすごいものが出来る予定ならすみません。おれはめちゃくちゃ期待しています。通いまくりますよ。