2023/12/14 力こそパワー

起きた時顔の右半分が血だらけで、何が起こったんだと血の気が引いたが顔をざぶんと冷水で洗ったら全部落ちた。どうやら寝てる間にどこかしらをひっかいてしまって出血していたらしい。焦った~。

 

_

 

www.youtube.com

 

これめちゃくちゃ気になっている。てっきりトレーナーはミクだけだと思っていたのだが、レン君もいるのか!というか、曲もいいな。曲も良い。これはまぁ、やるよ。発売は来春か。じゃあ、来春まで激しいエクササイズはできないじゃん。これのために。これを買ってからこれでたっぷりするので。これを買うまではできないけど、それはしょうがないじゃん。これがまだ発売されてないんだからさ。分かるだろ 黙れよ

 

 

_

 

今、外でめちゃくちゃ風が吹いているのだが、その風が冬の夜にしては考えられないほど暖かく、ぬるい。心地よいまである。温風が外から吹いてきている。暖房を消して窓を開けた。地球が暖房になっている。地球が暖房になっているのって大丈夫なんですか?