2022/12/20 潤

今日、ちょうど仕事が落ち着き払い、一日中ぼーっと過ごしていざ寝ようとしたら全く眠れなくなってしまいビビった。全く体も頭も使っていない日のなんと眠り辛いことか。せめてどっちかは使った方がいいですね。書を捨てよう。町に出よう。

 

 

_

 

 

www.youtube.com

 

 

ネットフリックスでVIVANTが配信開始されていたので、見た。見終わってから水道水がうまい。砂漠の画像を見ながら飲む水って超うまい。

 

 

_

 

昨日仕込んだカレー味のキノコを、カレーにかけて食べる。同じ味だから全くお互いを邪魔せずに混ざり合い、キノコカレーとなった。ただこれじゃカレー味で味付けした意味が全くない。納豆と一緒に食べると、ほのかにカレーが香って美味いです。