2024/01/02 恐筋

 

ふりかけ。

いい大人で、一人暮らしで、この小袋タイプのふりかけを買うやつなどいるのだろうか。

 

ふりかけのすき焼き味って全然すき焼きの味ではないけどここでしか味わえない何とも言えない味で、たまに無性に食いたくなる。

 

 

_

 

store.steampowered.com

 

これやりてーなー!steamアワードにも入賞していた。

ただプレイ動画を見る限り怖すぎる。こういうのって、何回も繰り返しやっていれば慣れるものなんですかね。怖すぎて全然やらないからいつまでたっても永遠に怖いのかも。恐怖筋も鍛えてやらねば衰えていくのか。

自分は人前でホラーゲームをやるとかっこつけて全然怖がらない(ふりをする)傾向にあるから、誰かに画面を見せながらプレイしようかな。

 

 

_

 

 

裸足で廊下を歩いている際、かかとに痛みが走り、何か踏んだ!と思い急ぎ確認したら何も踏んでおらず、ただ極度の乾燥でピシッ!となってそれが痛みに変換されていただけだった。

加齢