2024/02/18 修行編でめちゃくちゃ食ってるシーン

何気なく「逃げ上手の若君」の最新刊を読んでいたら、急に「褐色小生意気人懐っこ野生児ショタ」の純イデアみたいなのが登場して暴れ回っててすごかった。

 

_

 

怪我した部位を治そうとしているのか、先日から異常に腹が減るし眠い。治癒力を高めようとしているのだろうか、1日4,5食は食べてしまう。調べてみたら血液の多くが患部に回るので脳に行ってないのではという記述を見つけた。

 

減るものはしょうがないのでどうせなら普段あまり食べないようなもので腹を満たそうと思い、生まれて初めてCoCo壱番屋を食べた。ルーはポークで辛さは普通。トンカツやウインナーやフィッシュフライなどありとあらゆる賑やかしを付けた。近所に店舗がなく遠方からの配達になったので宅配に追加料金までかかった。ここまで担ぎ上げたのにも関わらずなんだか釈然としない味だった。正直に言うと味をあまり感じられなかった。カレーなんて味の塊だろうがちょっと味が全部沈んでいた。これってこっちが掬いにいくものだろうか。カレーって唯一あっちが味の方に引っ張っていってくれる頼りがいのある料理じゃないのか。

 

ルーが余ってしまったので残りはおでんのつゆで延ばしてカレーうどんにした。