2024/02/21 スコーン

スプラのDLC、サイド・オーダーが発売された!取り急ぎ1週クリアまでプレイ。ローグライクなシステムを銘打ってるだけあって1週クリアしただけではまだまだ全貌が見えず底が知れない。これは時間泥棒の予感がする。普通のローラーをダイナモローラーが如く鈍重に強力にカスタムしていくのが、大変気持ち良くございます。

 

昨日始めてめちゃくちゃハマっている「Balatro」もかなりの時間泥棒ゲーだから困った。ゲームしすぎて耳鳴りが止まらない。スプラDLCの陰に隠れてますが「Balatro」もかなりお勧めです。システム的に絶対無理だろうけどBalatro、対人したいなあ。人と役を比べ合いたい。あのスイカゲームでさえ対人要素を解禁したんだからさあ、いいじゃんね。

 

_

 

 

今期のアニメ、「おでかけ子ザメ」しか見ていないと自称する友人数人で連日子ザメの可愛さについての感想(という名の、咆哮)を連日言いあっているのだが、前提として全員が嘘をついているのが分かり切ってて面白い。今期のアニメ、「おでかけ子ザメ」しか見ていないわけがないだろうが。もちろんおれも他の作品も見ている。いよいよ人狼ゲームの様相を呈しており、そろそろ吊られそうな予感がする。うっかり他のアニメの話をしないようにしなければならない。

 

_

 

執事喫茶の動画を見漁っている。「スコーンの割り方が下手で怒られるASMR」(10:00~)が、おれの中のロールプレイの理解を遥かに超越してきて凄まじい。

 

www.youtube.com

 

あと、お屋敷がファミマの下にあるの面白すぎる。

Family Mart chicken