2024/02/22 ポーカー攻略wiki

気温差、かなり異常でfuck youです。

 

仕事の進捗がイマイチで落ち込んでたけど酒を少し飲んだらかなりどうでもよくなってメンタル回復した。

異常なこだわりで前に進めなくなったときは一度脳を破壊することである種の清々しい諦観に襲われ、突破口が見える。

 

_

 

ふりかけの小袋(お弁当につけるアソートみたいなやつ)で白米を食おうとしたとき、1袋じゃお茶碗一杯分さえまかないきれなくてビビる。全く白飯すべてに味が生き渡らない。最初の3口ぐらいでふりかけの部分をすべて口に入れてしまう。学生の頃はどうやってこれで白米を食ってたんだ。少ない。ふりかけの1袋ってとても少ない。粒も年々小さくなっている気がする。

 

一定期間ふりかけを全く食わない人生で、ふりかけからかなり遠ざかっていた結果ふりかけの粒の大きさが遠くから見た時の大きさのまま固定されてしまって、いざ対峙しても粒が異常に小さく見え、見えない、ということなのかもしれない。

 

 

_

 

最近ハマっているポーカーのローグライクをもっとやりこみたくなり、「ポーカー コツ」で検索したらとんでもなく胡散臭いサイトがたくさんヒットしてあ然とする。よく考えれば当たり前で、ポーカーってめちゃくちゃど真ん中のギャンブルだから、そりゃそれの攻略方法に群がる奴ら向けの生々しい情報商材だらけになるのは当然かと察する。にしたってこの情報汚染具合は酷い。品性を欠いている。

そういうのじゃなくて、もっと普通の....、「攻略wiki」みたいのが見たいんですけど。ポーカーの攻略wikiってないんですか。