2024/03/23 ターミナル

おれは成田空港第三ターミナルなら無限に居れると思っているが.....実際のところ...

2日間耐えられたら良い方かもしれない。

フードコート全部食い尽くしたらあとは、もう雪崩のように飽きるだろうな。

 

あなたの無限に居れられるスポットは何処ですか。

そして、実際のところはどうですか。ガチで。

 

_

 

 

「SANABI」クリアに向け邁進していたところにスプラトゥーンのポテトチップスフェスが食い込み、両者を互い違いに起動しながら仕事を一切無視していたら1日が終わってしまった。まぁ多分大丈夫、あらゆることが結局何とかなるのは過去の自分が証明しているので....。大丈夫。大丈夫だよな?そんでSANABI、本当にもう少しでクリアできそうな予感。今全部の伏線が大巻かれされてる一番面白い所。総決算。エンタメ総棚卸セール。最後の大勝負。そこまで来ている。ここまで来てるのをいったん置いて、仕事を...? 無理です....。

 

スプラトゥーンの話ですが、ブキを適当に持ち替えながらプレイしていてる時、なぜか妙に手に馴染むブキを見つけ、「これがおれの持ちブキかもしれん!!!!これを極める!!!」と心に決め、ギアとかちゃんとして本気で向き合い始めた瞬間全然勝てなくなるの、なに?????????????

 

 

_

 

ja.wikipedia.org

 

Bling-Bang-Bang-BornのWikiに記載されている「BBBBダンス」のgif、なんなんだ