2024/05/30

 

売ってはいけない堅さ

 

「あられ」というよりは「まきびし」に近い

あと形が四角すぎてこわい。工業製品のような。武器のような。画一化された、破壊を目的とした形をしている、やっぱり、まきびしだ。

なにもしていないと歯が伸び続けていってしまう動物(ハムスターなど)向けに作られているのかもしれない

味はおいしかった、硬さとは釣り合っていない

 

_

 

「ラタイトナイト」が面白かったので、同作者の対談本「すこし低い孤高」も読んでいる。ほぼタイトル買い。すこし低い孤高ってすごい良いタイトル。てっぺんで独りぼっちの対偶。

 

_

 

きょうで1つ仕事をキリ良いとこまで終わらせないといけないので、ひきつづき、やる....明日にはペーパーマリオRPGが届いている頃だろう