2023/12/04 吸え吸え吸え吸え吸え吸え吸え

空気清浄機を設置。

 

起動してすぐは、かなり控えめの稼働。正直、動いているのかすらわからない。音もほとんどしない。手をかざすと微かに風の動きを感じられる程度。

 

設置後30分くらいした後、突然ランプが真っ赤になり、爆音とともに怒涛の吸いを見せてきた。しばらくの調査の結果この部屋は埃っぽいと判断して激吸いを開始してくれたのだと思う。いいぞ、その調子で働いてくれ。

 

それとは別に空気清浄機によって部屋に空気の流れができたからか、クシャミが止まらない。何事も変化は痛みを伴うものだからここは我慢するしかない。

 

納得いってないけどな。

 

歯医者に通院し始めると歯が削られるから一時的に行く前より痛くなるとか

脱毛すると一時的に髭が濃く見えるとか

空気清浄機を稼働させると一時的に埃っぽくなるとか

 

良くしよう良くしようとしてるのに、最初に一旦現時点よりマイナス側に振れるの

そういうの全部、本当は納得いってないから。

バカ

 

_

 

 

家の、全、段ボールをたたんだ。たたんで朝一で捨てられるように玄関へ

虫が怖い。段ボールにひっついて家に侵入し、皮膚を食い、暴虐の限りを尽くすあの、虫が

ただでさえアレルギー体質なのにあんなのに好きにやられたらもう気が狂う 正直そんな恐ろしい虫が存在していて世界で流行っているという情報だけで狂っている

 

 

_

 

次回予告

明日は小麦アレルギーvsグラコロ をお届けします。