2024/05/01 今

おああああ

にょーん

どーーーーにかなっちゃいそうですね

あーーーーっ

あーーーーーーーっ

崖から落ちそうになってるとき、「オイ!!!!!!!!!下を見るな!!!おれの目を見ろ!!!!!」って言ってくる人カッコイイね

今!そういう人がいま必要です!!!!!!!至急

マインドフルネス

 

不安不安不安

今のことだけ考えろ...

 

今!

今、この瞬間だけに集中!!!

過去?チガウ。未来ちがう

今!!

過去ダサイ。未来ダサイ。今は”今”

今こそ

いま

過去にやった色々なことと、未来に待ち受ける色々なことをずっと考えてしまう。もう取り返しがつかないいろいろなこと、これから登らなければいけない山の数のこと、なんであのときああした、これからはどうする、間に合うか、間に合わないか、これでいいのか、ダメなのか、最終どうなるべきなのか、べき、べき、べき...

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな

今以外のことを一切考えるな

mindfulness

冷たい水を手に当てろ足つぼを踏め風に当たれ全部やった全部やった全部やった全部やった全部やった全部やった全部やったった

今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今

寝ればいいのか?それは未来だな... 未来的な思考だ

それは未来なので

どーしよどーしよどーしよね

いや別にね 何もないが

何もないが それが怖くないか?

何もないんだが。 こんなにも何もないかね

何もないのはかなり今だな、過去ないわけでも、未来ないわけでもない...

実際の問題として、いま、おれの目の前にはなにもない...

これは今!!!

これはかなり今

救われました

ありがとうございます

 

アーメン