2024/03/14 まるみ

松屋の「チキンマサラカレー」うますぎる。

家カレーでは絶対にお目にかかれない量の油膜に一瞬慄くが、そういう料理なのだ。自炊だとビビってしまい躊躇してしまう量の油。それがあらかじめ入っている。テラテラと。うひょー。

油はうまい。避けられない油は、もっとうまい。おれのせいじゃないから。

人の金で食べる焼肉、と同じ幸福度がある。

 

_

 

一番好きなポケモンイシズマイなのだが、ラブ極まり、最近ヤドカリという生き物自体に興味が沸いてきた。

わりと、飼えるそうだ。

 

www.youtube.com

 

かわいい....

てっきりヤドカリは水でいっぱいの水槽でないと飼えないと思っていたのだが、たっぷり湿らせておいた砂でも飼えるのか。それは、すごいな。一気にハードルが下がる。

ただ、ただ、この造形よ。なんでおれはコイツらヤドカリのことは心から可愛いと思えて、蜘蛛は無理なんだろうなあ。そこの理屈の通らなさが、怖い。ここの価値観に自信を持てないということは、ある日起きた瞬間「うわ、キモ...」になる可能性が1%でもあるってことだ。そんな奴がヤドカリを飼ってはいけない。

そういう人多いと思う。ヤドカリは可愛いと思えるが蜘蛛は本当にダメな人。見た目のグロさでいえば本当にトントンだ。なんなんだ、後頭部のまるみか!?後頭部のまるみだけで全部のマイナスを補えているのか!?だとしたらすごすぎる

 

後頭部まるみ(VTuber

ネーミングの権利譲渡します。誰でも使っていいです。