2024/03/13 バラのトロ

コーヒーゼリーが苦手だったのだが(なんか、鼻水みたいじゃないですか?)本日、克服した。突然だった。よく冷えていたからイケたのかもしれない。理由が分からない。

常温でクラッシュしてるゼリーが、ダメなんだよなあ。ズルルって感じが鼻水過ぎる。もしくは、脳。人の脳を啜っている感覚がある。せめてクラッシュしてなければ。コーヒーゼリーってなんで絶対クラッシュしてるんだ。コーヒーゼリーだけじゃないですか、クラッシュして出すの。クラッシュすんな。最低だぜ~

 

ちなみに!記念すべき克服したコーヒーゼリーの個体ははま寿司のコーヒーゼリーでした。お世話になっております。はま寿司のおかげで、骨、健康、足腰、万事維持できております。はま寿司がこの世に無ければ外に出ない。おれの物語の終着点でもありエンジンでもある、はま寿司。

 

_

 

首の右側にしこりの様なものが出来て、じんわりと違和感がある。首を伸ばすと張っている感じがする。持っている言葉で表すのであれば恐らく「リンパが腫れている」になるのだろうが、リンパって、なあ....。リンパって言葉の頼りなさよ。素人判断での「原因、リンパじゃね?」が本当にリンパだったことなんてあるのだろうか。全ての変態的な施術の免罪符になっているリンパよ。お前が実際に腫れることなどあるのか?

 

_

 

「balatro」やりすぎて体の奥から音がしている。音っていうのはあれです。アラーム音みたいなやつです。おれになんとか危機的状況を伝えようと奥の方から鳴ってます。こんなことしてる場合じゃないって鳴ってます。

明日も鳴っているようだったら本当にやばいので、アンインストールします。寿司みたいな名前のくせに、ふざけやがって、まったく