2024/03/15 魔ック

多動自炊あるある 味噌汁編

・かき混ぜてる最中にかなりこぼすので、最初は目標の1.2倍ぐらいの水量から始める。

 

 

あと今日、味噌を変えた。味噌って1回買うとなかなか使いきれず、味噌汁がずっと同じ味になるから選択がかなり大事。ミスると微妙な汁を一生啜ることになる。故に冒険したくない調味料の筆頭だが、変えてみた。麹?がたくさん入ってる白みそみたいなやつにした。

 

激ウマ。固定。家味噌が固定されました。味噌の旅、ここまで~

 

_

 

www.youtube.com

 

ヤドカリがマックのポテトを貪り食っている動画、愛おしい。マックのポテトはヤドカリをも魅了するのか。

 

そういえば本日、マックがシステム障害によってほぼ全店舗営業を中止していた。日本だけかと思いきや世界規模だというから驚く。珍しいこともあるもんである。マックって誇張抜きでドラッグ以上のジャンキーを生み出してそうで、そんな彼らにとっては厄災そのものであろう。まさかこんなことでブツにアクセスできなくなるとは思うまい...

 

ヤドカリよ、マックのポテトに病み付きになってはいけない。脆弱なシステムの上で踊らされるな。海岸を歩け、砂を食め。

 

なんか、マックのポテトのこと考えてたら菜の花が食いたくなってきた。

脳がアテンションを出している。菜の花の方を食べよう。菜の花について考えたほうが良いと言っている。

菜の花なんて基本絶対食べたくないのにな。これはハックかもしれない。健康的な食事をしたくなったら、マックのポテトに思いを馳せよう