2024/03/16 なんとかなれ

仕事が詰まっている。短く短く...

 

松屋のチキンマサラカレーを今日も食べた。あまり辛くないのが良い。無印のレトルトカレーとか、デフォルトで結構辛い気がする。それに比べると大変マイルドで美味い。

今日のカレーにはひき肉が大量に入っていた。おととい食べたのにはあまり入っていなかった気がする。個体差があるのか。肉肉しくてうまかった。


_

 

store.steampowered.com

 

steamスプリングセールではこれをやる。メモ

 

_

 

あらゆるゲームや娯楽を封印してフルスピードで仕事を進めてるのに全く先が見えない!!!!トリモチ地帯に捕らわれてしまったかのようだ。ネットリとした歩み。ちょっと流石に鈍行すぎる。これはまずい。今までの手癖が通用しなくなってきた。ヒンヤリとした焦燥。かげっぷち。普段は少々書くのが億劫なはずの日記でさえ逃避先として有効に作用してしまっているほどの追い込まれ。ただこの日記はおれに何があっても続くので、どうなろうが、それを見届けることはできる。見届けよう。おれがどうなるか。一緒に見届けてください。頑張るのか、サボるのか。頑張ったけど無理だったのか、特に頑張らずになぜかイケてしまうのか。書かれます。これは結構すごいことで、今は全く先が見えないんですけど、1日後には絶対に何かの結果が書かれるんですね。すごい。何よりもおれ自身が結果を早く知りたい。