2024/04/06 降りジナルpv

今日は本当に何もなく、書くことが何もないな。そういう日もある。逆に今までずっとよく書けてたな。すごいよ。そう思える日もある。もう少しで日記は連続200日目らしいが。嘘だ。毎日書くことがある方が嘘。そういえば、ポケモンカードの抽選は当たっていた。それだけでいいか?ポケモンカードの抽選が当たっていました。嬉しいです。それだけでいいですか、今日は。あとうどんにカビが生えていたので捨てた。流石に放置しすぎました。それだけでいいですか今日は。

 

_

 

捻り出そう。確か書くことあったはず。走り出せば乗ってくる。

書くことありました。

最近、よく過去に自分が担当した動画の二次創作をよく見かける。昔「パーペキヒーロー」という楽曲の映像を作ったのだが、ここ数日で連続して2つほどそれの歌ってみた動画を見かけた。どの動画も原作のエッセンスを多分に踏襲したいへん素晴らしく出来ている。おれが言及するのも恐れ多いほど、本当にすごい出来だ。

原作の再現をしようと試みる場合、普段よりも目を皿にして映像を見ることになると思うのだが、それがなされたと思うと非常に恥ずかしい。観察に足るものを作っていきたい。いや、もう無理。降ります。降りさせてください。

 

_

 

頭がおかしくなって、MEG ザ・モンスターズ2をアマプラでレンタルし、それの冒頭5分だけ見た後飽き、そのまますべてを忘れていたら返却期限が来てしまった。