2024/04/07 ノリノリ

先日、友人から海苔を大量にいただいた。食べても食べてもなくならないので、最近は海苔をツマミにしている。適度な塩気と風味があり、軽い口当たりでカロリーがなさそうなのが良い。(実際のところは分からない)

海苔、うまい。海苔最高。海苔、最近の貰い物の中で群抜きのTier1である。困ったら海苔を送ろう。海苔を送りあおう。海苔を身内間でグルグルグルグルグル回しませんか。ノリーロンダリングしましょう。海苔は良い。絶対に用途に困らない。きょうび海苔って高級品だし、自分で買うのを少しだけ躊躇ってしまう時がある。直線距離で買えない。海苔をカゴに入れられない、何かがおれを阻んでいる。ただ食べたい。絶対に食べたい。無いよりはあった方が絶対に良い。だからこそ海苔を貰うと本当にうれしい。貰った瞬間は分からない嬉しさ。表情には出ない嬉しさ。後から後から口角の上がる感じ。いやらしさもない。こうして海苔をステマし続けることによって、「贈り物には”海苔”!!」のイメージを市井に刷り込ませたい。海苔がどんどんおれに集まってくるようにしたい。今なら、新紙幣が「海苔」でも構いません。本当に、本当のノリーロンダリングをしましょう。海苔と兌換できる構造でも構いません。いかがですか?

 

 

海苔について調べてみる。海苔は春の季語らしい。知らなかった。ただ納得はできる。春先に、海苔味の期間限定のポテトチップスをよく見る気がする。海苔と梅で抱き合わせになっているイメージがある。海苔は梅のバーターだ。

2月6日は海苔の日なんだそうだ。知らなかった。2月6日っておれは何をしていた?

 

ikumioh.hatenablog.com

 

鼻を湿らせていた。