2024/04/13 ヒトヌチ

最近Xを見る気力が失われつつあるので、こちらの日記をXのように使ってみる試み

 

ツイート未満の不揃いなものを生かしました。

 

_


・初めて芯のないトイレットペーパーを買ったのだけれど、1ロール持った瞬間その「重さ」にウケてしまった。重すぎる。芯がないぶん限界まで紙が巻いており想像以上に重い。トイレットペーパーが重いわけないのに。ギャップがすごい。トイレットペーパーの重さにウケたいかたはぜひ芯なしを。


・おれのベッド脇のコンセントは変に高い位置にあり、(就寝中のおれの頭より高い位置にある)寝てる最中よく充電器が顔面に降ってくる。普通はスマホが顔面に落ちてくるらしい。どちらが良いかと言われれば、スマホの方がまだ安全か....。 充電器は、突起してる部分があるからかなり危ない。変な(場所にコンセントがある)家。

 

・この世にジーパンという種類のズボンがあり、昔はそれを履いていたこともあるという事実がどうしても理解できないし、受け入れられない。硬すぎるだろ。なんだあれ。布というより、紙。なんであんなものを履けていたのか。本当に履いていたのか?嘘だろおい。さらにスキニーという、硬いうえさらにキツい種類もあり、それを履いていたこともあるらしい。おいおい、日本人はクレイジーだな。正気かよ

 

・何かの漫画で、不安なことがあるときはとにかく家にある全部の食材をみじん切りにすると良い。というのを見た記憶があり。それからというもの自分もよくそうしている、が、本日、発散したいことがある日に限ってみじん切れるようなものが何もなく、なめこの味噌汁に使うなめこしかなく。しょうがない、ヌチッ...と一太刀だけ入れてみた。かなり意味がない。

 

・balatro、モバイル版が来たらいよいよ本当に終わるので、来ないでくれ。