2023/11/19 L-184

L-92を一日に2本飲んだら、見事におなかをこわした。おれは大人になってからおなかが痛くなったことがほぼ無く、調子に乗ってしまった。今後は絶対に1日に2本飲まないことにする。

 

小さい頃はしょっちゅうおなかをこわしていた。今思い返すとそれはほぼ緊張からくるストレス性の胃腸痛の様なものだった気がしている。今はストレスは多少あれど緊張するようなイベントがまったく無くなったので、おなかが痛くならないのかもしれない。

たまには緊張がしたい。全校生徒の前で何かをやらされるとか、今したい。今ならできる。あの口が渇いていく感覚を今したい。

 

_

 

今、一番仕事がやばいので、本当に家から一歩も出ずに静かに大暴れしている。ずっっっっっっっと座っているので、数時間おきに立つと体中からすごい音がする。骨が完全に固まってしまっている。ああ外に出たい。今、乳酸菌のおかげかは全くの不明だがかなり元気なので、外に出たい.....!おれが外に出たいなんてすごい。こんな日ない。ああ、かなり映画を見に行きたい。マーベルズを見に行きたい。マーベルズのポストエンドクレジットが凄いらしいので見に行きたい。はやくはやくはやく