2024/02/27 桜を食べると♪

 

桜味のものを食べまくっている。どれもこれもケミカルな桜味で美味い。

家中ひん剝いたピンク色の包装紙でいっぱいだが、春めいているというよりかは狂った女児の部屋になってきた。なってきている。自然界とは違いこのピンクは放っておいても土に還らない。陽気なゴミ屋敷になってきた。なってきている。

 

ウインナーとかも、桜チップで燻されているものを見かけると優先的に買ってしまうもんな。

全然桜の味しないのに。もう、ピンク色のものに反応しているだけだ。ピンクの犬。

 

 

_

 

 

2月いっぱいでお願いします!と言われた仕事の締め切りが28日に設定されていた。恐らく先方はうるう年のことを失念している。今年に関しては2月は29日まである。1日の差はデカい。

どうせ29日に提出しても大丈夫なんだろうなと思いつつ、きっかり28日に提出できるように進めてしまっている。おれは弱い。